オーガニックフェイシャル オンクレールの喜田です。

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

オンクレールは、

5/4(木)に

「ゴールデンウィークにきれいきれいフェイシャルケア」を

開催いたしました(*^^*)

お越しくださったお客様には

施術でゆったりしていただいたのはもちろん、

スキンケアの話やお化粧品の話、

世間話や日々の愚痴(?)など

いろいろなお話をさせていただけて、

わたし自身もとっても充実した1日になりました^^

 

いつもご利用くださっているY.G.様より

早速ご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます(*‘∀‘)

 

喜田さんのフェイシャルは今回で3回目でした。
1回目、プラス料金でマルティナを使っていただいてとてもよかったので、
イベントのお知らせを知ってすぐにお申し込みさせていただきました。
フット&ハンドのマッサージ〜フェイシャル、
すごくリラックスできて、今回も途中で眠ってしまいました。
喜田さんの優しいマッサージを受けていると
普段の疲れがす〜っと抜けていって、ふっと眠りに落ちてしまいます。
いつも子育てと仕事で忙しくしているので、幸せな時間でした。

2回目の時はイベントでプリマヴェラを使っていただいたのですが、
私は自然の香りそのままのマルティナが好きと分かりました。
(プリマヴェラももちろんとても素敵な香りです。)
なかなか自分ではオーガニックコスメをラインで試すことがないので、
同じオーガニックコスメでもこんなに雰囲気が違うのだなと驚きました。

フェイシャルのあとは
今の私の肌の状態とさらによくするためのアドバイスをいただいたり、
オススメの商品を教えていただいたりしました。
喜田さんの知識はとても深くて、
これから歳を重ねていってもきれいな肌を保てそうな気がしています。

喜田さんはこれから講座を開催されるとのことで楽しみにしています。
食べ物と一緒でコスメも天然のものと合成のものの違いなど知った上で
選択できるようになったらいいなと思っていて、
特にこれからママになる人や小さいお子様のいらっしゃるママに
広まっていったらいいなと思っています。

 

とってもうれしい感想をありがとうございます!!

Y.G.様は、ご自身もオーガニックコスメにとってもお詳しく、

毎回、話が弾みます^^

今回は、わたしがこの4月から学び始めたことを少しお伝えして

化粧品の原料や安全性などのお話をしました。

わたしもまだまだこれからですが、

正しい知識を知ることの大切を改めて実感しています。

自分が使うもの、触れるもの、口に入れるものに対して

しっかりと責任を持つこと。

これは化粧品だけにとどまりません。

モノがあふれている時代、選択肢が多いからこそ

自分でしっかりと見極めていく必要があります。

 

安いから

見た目がいいから

芸能人が使っているから

なんでも同じだから

 

と、安易にモノを選んでしまって

後々トラブルになっても誰も責任を取ってくれません。

 

また、知識がないゆえに、

販売員や店員の言葉を鵜呑みにしてしまって

よいと信じて間違ったものを使い続けてしまうことも

とても怖いことです。

 

特に、女性は将来的にママになる可能性があります。

今、もうすでにママの方も。

自分の使うものや触れるものに気をつかうことは

結果的に子供のためにもなります。

 

とても不安になる話も、参加した講座で聞きました。

またブログでも少しずつお伝えしていきたいと思っていますが

自分が選ぶものに責任を持つことって

本当に本当に大切です。

そのためには、

自分を知ること=自分と向き合うことが第一なんですね。

 

ぜひ、賢い女性になっていただいて、

自分を大切に、

そしてお子様やご家族の美しさと健康のために

頼もしい存在になってほしいと思っています(*^^*)

 

 

 

 

 

 







初回30%OFF!トリートメントのご予約受付中です。

1. メニューをお選びください。▼


2. 施術受付日をご確認のうえ、ご予約ください。▼




お友達追加・フォローお待ちしています!