2019年開運メッセージ付き! オーガニック新春トリートメント

 

 

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

2018年はどんな一年でしたでしょう?
そして、新しい2019年がスタートしますね!

今年最初のマンスリースペシャルトリートメントは、エンジェル&アロマリーディングのみちこさんと初コラボ企画!

 

「2019年のあなたにオラクルカードメッセージ」

 

をお届けします♪

いつもお世話になっているみなさまへ、オンクレールからのお年玉といたしまして、通常のオンクレールのトリートメント(ベーシックorディープリラックス)を受けてくださった方に、もれなくエンジェル&アロマリーディングのみちこさんが導くオラクルカードメッセージをお伝えいたします!

 

みちこさんは、オラクルカードとエッセンシャルオイルを使ってそのときの自分に最適なメッセージを届けてくれる、オラクルカードリーディングをされています。

わたしも何度もリーディングしていただいたことがあって、そのたびに心温まるメッセージを受け取っています。

ちなみに2018年わたしが受け取ったメッセージは、「女性らしく」ということで、なんと、ずっとずっと短かった髪を伸ばすなんてことをやってみました笑
そして2019年は、どうやら「自己愛」がテーマのようです♪

いつでも頑張る女性の味方になってくれるみちこさんは、優しくて明るくて、そしてメッセージは本当にものすごく適確!イベントなどでもいつもとっても人気のセラピストさんなんです。

そんなみちこさんが、お名前・住まいからオラクルカードを1枚選び、2019年のあなただけへの特別なメッセージを読み取ってくださいます。

 

さて、みなさんにはどんなメッセージが届くでしょうか??
お肌をピカピカに磨いてしっかり開運♪
そして、メッセージを受け取って、2019年を幸せに楽しく過ごすためのガイダンスにしてくださいね!

1月末までの期間限定です!

 

※こちらの企画は2019年1月末にて終了いたしました。

 

オラクルカードとは

 

“オラクルカード”とは「神託」(オラクル)=神様のお告げや思し召しを受け取るためのツールとなるカードです。

「神託」というとなんだか大げさに聞こえるかもしれませんが、そのときに最適なメッセージのこと。

悩みごとや心配ごとがあるとき、新しいことを始めるとき、迷っているときなどにカードをひくことで、そのときにぴったりのメッセージを受け取ることができます。

カードには天使や妖精などの美しい絵柄が描かれていること、前向きで心が軽くなるようなメッセージが書かれていることも特徴です。

カードには種類がたくさんあり、自分の直感で気になったものや、好きな絵柄のものを使うのがよいようです。

ご予約と流れについて

①ご予約可能日をご確認のうえ、ご希望日の5日前までに必ずご予約ください。
ご予約可能日は→こちら メニューは→こちら
※ベーシック、ディープリラックス、アンチエイジングいずれのコースでもOKです。

ご予約の際に、「開運メッセージ希望」とお伝えいただき、「お名前」「ご住所(市区町村まで)」をお知らせください。
お名前とご住所がなければリーディングができませんので、くれぐれもお忘れなく!

当日はトリートメントでゆったりリラックス&お肌ぴかぴかに

④お帰りの際に、みちこさんが事前にリーディングしたオラクルメッセージをお伝えします。お楽しみに!