施術場所について


こんにちは(*’▽’)

オーガニックフェイシャルケアのオンクレールです。

サイトがずいぶんと完成してきたとはいえ、まだまだご案内したいことやお伝えしたいことがたくさんあるんだけどなぁ・・と

なんだかもどかしい気分でいるのですが、焦るのは禁物・・・です!

ということで、今日はオンクレールの施術場所についてご案内します。

オンクレールはまだ固定のサロンがありません( ;∀;)

いつかサロンを持つぞー!!という熱い思いを胸に、

今は、清荒神駅にあります町家スペースteracoさんにて場所をお借りして施術をしています^^

動物のホリスティック、ヨガ、メディカルアロマ、整体鍼灸、占いや国語教室やお絵かきなどなど

いろいろなことが体験できたり、学べたり、teracoは、とってもおもしろい「場」です。

町家を改装した趣もとってもよい場所です。

ぜひ、HPをのぞいてみてくださいね。 teracoのサイトはこちら

 

というわけで、teracoの一室をお借りして、完全予約制で施術を行っています。

もしどんなところか見てみたいという方は、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいね。

いろんなワークショップも随時開催されていますので、参加されてみるのも楽しいと思います。^^

敷居は限りなく低いです!笑

 

※↓清荒神駅からteracoまでの道順です。ご参考までにどうぞ!

 

テラコへの地図

 

 


平日1名様限定☆ナイトトリートメント

オーガニックフェイシャルナイトトリートメント
平日夜、1組様限定のナイトトリートメント。お仕事帰りや平日お休みの方、トリートメント後にそのまま帰って眠りたい方にとってもおすすめです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です