ハワイアンロミロミ初体験してきました!


 

 

オーガニックフェイシャル オンクレールの喜田です。

 

昨日は、新大阪にある

ハワイアンロミロミ Anela アネラさまに

お邪魔してきました(*’▽’)

 

何を隠そう、ロミロミは初体験のわたし。。

前々から気にはなっていたのですが、

ご縁があって、今回初体験が叶いました。

 

まずは、しっかりカウンセリング・・・

セラピストのTomokoさんが、カウンセリングシートを元に

細かいところまでしっかりお話を聞いてくださいます。

しばしば脱線しながら、

Tomokoさんとの会話が心地よすぎて止まらない笑

この時点ですでに癒された感が満載だったのですが・・・(*^^*)

 

フットバスからスタートした施術は、

背面の背中から腕、足、そして仰向けになって足、腕、お腹。

最後はお顔とヘッドで終了。

 

途中で何度も意識が途切れながら、

究極のリラックス90分を過ごしました。

 

あの終わる瞬間の、

あぁ。。終わっちゃった感ってばハンパないですよね笑笑

 

施術後は、Tomokoさんがご自身でお作りになっている酵素のドリンクと、

これまた手作りのチョコクリームがかかったバナナとハーブティ。

チョコクリームは生クリームではなく、豆腐で作られているそう!

これが本当に美味しかったです。

 

ロミロミのこと、セラピストとしての経験談や考えなど

そして、健康のことや体、心のこと、食事のこと

などなどなど・・・・

もう本当に話は止まらず、そしてTomokoさんのお話が

本当にためになることばかりで

とっても素敵で充実した時間を過ごすことができました。

 

わたしはまだまだいろんなことが始まったばかり。

このタイミングでTomokoさんにお会いできたことが

何よりもうれしく、ありがたいことだなぁと思いました(*^^*)

ハードも大切だけど、やっぱりソフト。

技術はもちろんかもしれませんが、

結局最後はセラピストさんの人柄だったり

相性だったりするんだなぁと実感した日でもありました。

 

そして今朝は体が本当に軽い!

ロミロミは比較的しっかりした圧がある印象でした。

きっといつまでも続く寒さに凝り固まった体がほぐれ、

滞っていたいろんなものが流れたせいですね(*^^*)

 

残念ながらアネラさまのお写真は撮ってこなかったのですが、

ご興味のある方はぜひ素敵なTomokoさんに会いに行ってみてください♪

新大阪の隠れ家ロミロミサロンはわたしの定番になりそうです!

 

Anela

大阪市淀川区西中島5-13-24
アンシャンテ新大阪905

TEL: 090-5465-6541
Email: alohanela72☆gmail.com(☆→@)

 

 

 

 

 


平日1名様限定☆ナイトトリートメント

オーガニックフェイシャルナイトトリートメント
平日夜、1組様限定のナイトトリートメント。お仕事帰りや平日お休みの方、トリートメント後にそのまま帰って眠りたい方にとってもおすすめです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です